

言い訳

言い訳します

遅延2Fだったから負けました
1Fだったら対空間に合って勝ちました
だから俺は負けてません

たるんどる

また学校サボりました
何か最近たるんでます。
暇や暇や言う前にやることをやれと。

ともーじゃん?

暇なものは暇だし、だるい授業に出たくないものは出たくないんです!
なので現状維持でいきまーす☆

何だろうなぁ

暇すぎるんだ
だったら何かしろって話だよね
何したら楽しいか全然分かんない
友達と飯食いに行った。
おいしかった
また暇になった
ちくしょおおおおお

最近楽しかったことでも思い出してみよう
夜のお散歩とか楽しかったなぁ
やべえそれ以外思いつかねえ

スマブラも最近モチベあがんねぇし、マビはやることねえし
レベル上げてももう能力上がらないし、生産はだるいし。
あぁそうだ思い出した、最近スカイプしてるの楽しい。
しかし、ずっとやってるとそれはそれでだるくなってくるんだよなぁ。

っつーか、最近2ch行ってもみんないないんだけどどういうことなの。
あーあ、どっかに面白いことでも落ちてないかなぁ
っつーか、ダンジョン行くお誘いよりも雑談に誘ってくれよ。

「雑談するからおいでー^^」って誘ってくれよ
まじでさあああああああああああ
もっとお話しようよ!
世間話とか昔話とかチャットでのゲーム(人狼みたいな)とかそれ系なことしたのよ!

もっと俺とみんなお話しようよ!

お腹へった

土日やることがない・・・
暇すぎて仕方がない
誰か助けてー

チキンラーメン症候群

チキンラーメンさんぱねえっす
毎日食べてるけど飽きない
しばらくこれで生活するしかない
プロフィール

パチェ

Author:パチェ
マビノギやってまーす。
ダンバ在住です。
りんご魔人でーす。

本業は64スマブラです。
コンボ力に定評のあるフォックス使いです。
リスクを抑えたの立ち回りをしてます。
ネットスマブラではSって名前だ!
大会に向けて日々精進中…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
